2017年06月06日

へっこせへっこせ

DSC_0625.jpg
ハンディなラップで端からぐるぐる巻きですぜ旦那ぁ・・・

やっぱ3万の部屋は無し。だってなんかしょぼいんだもん・・・
結局最初に見つけたお山のアパートにしました。
見学しに行った衝撃の駐車場が屋根付き!なんと車庫だったんですね。はい決定決定〜
建屋は新しいしオール電化だぜ。これでもまだ今の部屋より安いんですよ最高じゃないでか。
なんか小さいながらも廊下とキッチンと洗面所が分かれててミニチュア一軒家みたい。

ただし温水便座が付いてないからこれは出費だな・・・
posted by nomino at 02:56| Comment(0) | 日記

2017年06月04日

暑いそして寒い

今日初めてセブンカフェのアイスカフェオレ買ったですよ。
カップのフタに乳製品の表記があって、カップの中にミルクの氷でも入ってんのかなーなんて思って蓋開けたらBB弾みたいな白いコロコロしたものがたくさん入ってた。
タヌキうどんでも出来上がるのかと思ってポッチしたらうまく溶けてカフェオレが出来上がりました。
味はなんだかウソくさいミルク感・・・
posted by nomino at 23:18| Comment(0) | 日記

2017年05月30日

ねぐら解散ライブ

あの・・・安さに負けて別物件に決定!
おまえら、日当たり最悪!家賃が今より2万以上安い!
正直に言うコミコミ3万!
浮いたお金でS660買うわ!
S660買うわ!借金で!
posted by nomino at 22:50| Comment(0) | 日記

2017年05月28日

ロックバンドねぐら

今朝いきなり引越ししたくなった!いや、前から単身で10年も同じ場所に居座ってるのも惨めだねえなんて思ってたのです。
今の部屋家賃が高いのよね。近隣に何でもあって便利だけど。
こんなユートピアな所に住んでて不摂生がやばいことに!
特に銀行が移転しちまったのが決め手だろうか。(会社に限りなく近いところに移転したけど)
それで、いい感じの新しくて安くて平屋の長屋を見つけちゃったのよ。ただし山の中腹だけど。
毎日チャリで重労働を強いられるなんて素敵!
一戸建てじゃないけど平屋だし間取り的にもあんまし騒音の心配しなくて良さそうなのよね。
ちょっと明日ズル休みして聞いてくるわ・・・
posted by nomino at 21:34| Comment(0) | 日記

2017年05月20日

ハルカァ・・・

コンビニの手前でおむすび食ってたですよ。そしたら直上コンビニの屋根にカラスがやってきてこっち見てんの。
うっかりご飯粒を地面にこぼしてしまってチクショウって思ってたの。
それで自分がその場を退いたらすぐにカラスがひょいと降りてきて、さっきのご飯粒取ってどっか歩いていきやがった。
あいつら目が良いのな。
posted by nomino at 23:05| Comment(0) | 日記