2017年08月06日

ジャスコで相打ち

今日ね、志賀高原(雨)から降りてきて上田通ってきたですよ。
花火やってんなーって。

それでいま、インターネッツで上田駅のあたり調べてたら驚愕の事実が判明!
俺っち旧上田駅の姿全然知らない・・・
おかしい、新幹線通るまであったから何度かお目にかかっててもおかしくないのに、全くわからん。
現駅舎が新幹線の時に建て替えたものだというのはハッキリ確実に認識しているのに、旧駅舎という存在が完全欠落している・・・記憶操作か!

まあ、考えてみりゃ小学生が親の車で出かけても駅には行かないよな・・・
ジャスコしか行かねえし、その旧ジャスコだって2階建てだったから6階建て(?)だった小諸ジャスコのダンジョン感には勝てないわけで・・・
上田か小諸のどっち行くかって言われても小諸の方が好きだったもん。
そのころ新幹線通る前の佐久なんてなんかよくわからんなんかだったんだぜ。足を踏み入れた事もねえ・・・
無くはねえか。
posted by nomino at 00:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]