2017年05月30日

ねぐら解散ライブ

あの・・・安さに負けて別物件に決定!
おまえら、日当たり最悪!家賃が今より2万以上安い!
正直に言うコミコミ3万!
浮いたお金でS660買うわ!
S660買うわ!借金で!
posted by nomino at 22:50| Comment(0) | 日記

2017年05月28日

ロックバンドねぐら

今朝いきなり引越ししたくなった!いや、前から単身で10年も同じ場所に居座ってるのも惨めだねえなんて思ってたのです。
今の部屋家賃が高いのよね。近隣に何でもあって便利だけど。
こんなユートピアな所に住んでて不摂生がやばいことに!
特に銀行が移転しちまったのが決め手だろうか。(会社に限りなく近いところに移転したけど)
それで、いい感じの新しくて安くて平屋の長屋を見つけちゃったのよ。ただし山の中腹だけど。
毎日チャリで重労働を強いられるなんて素敵!
一戸建てじゃないけど平屋だし間取り的にもあんまし騒音の心配しなくて良さそうなのよね。
ちょっと明日ズル休みして聞いてくるわ・・・
posted by nomino at 21:34| Comment(0) | 日記

2017年05月20日

ハルカァ・・・

コンビニの手前でおむすび食ってたですよ。そしたら直上コンビニの屋根にカラスがやってきてこっち見てんの。
うっかりご飯粒を地面にこぼしてしまってチクショウって思ってたの。
それで自分がその場を退いたらすぐにカラスがひょいと降りてきて、さっきのご飯粒取ってどっか歩いていきやがった。
あいつら目が良いのな。
posted by nomino at 23:05| Comment(0) | 日記

2017年05月19日

パワー感あるよな

TURBO SAZAE
こういうの待ってたで。超かっこいい名前。
え、違うって?
posted by nomino at 23:20| Comment(0) | 日記

2017年05月14日

俺たちの対価

1シーズンで死を迎えたポテンザRE003を新しいのに履き替えて今年も走りました志賀高原。
ところが今日はR19から中野まで晴れてたのにお山に登ったら濃霧に襲われてなんも見えね^〜
どれくらい濃霧だったかといえば、道行く車がハザードランプ出してたとか、新車っぽいダイハツが事故ってたとか・・・
でもこの程度じゃ甘1すぎだぜ俺っちが過去に冨士見で遭遇した霧なんてこの3倍はすごかったぜ!!!
嘘ですかなりビビって俺っちもハザードランプ点けて徐行の貴公子だった。

R19安曇野〜長野間は<な道幅><なワインディング><なアップダウン>三拍子揃っててな速度で走れれば結構気持ちいい。今日は快速なトラックの後ろだったから中々よかったです。
はしゃぐと捕まるけど。俺は忘れない、あの日の事・・・

今年も大量の硫黄ガス吸ってきました。何年か前にI can flyしたズラ(Made in USA)はもう朽ち果てたのだろうか・・・
俺っちのズラが、高かったのに・・・
草津?温泉?スルーしてきた。もう5時だし・・・

流石の最安ポテンザだけあって少しも鳴かずに曲がる曲がる。体つぶれる感じ。
スリックタイヤ目前だった去年のRE003はもう結構キリキリ鳴るばっかしで滑りまくってましたね。
あれやっぱ効きの良い部分は減り切って無くなっちゃうのかなぁ。

ポテンザ、アイツ黙って減るから・・・
65000円。単純計算タイヤの消費で月々1万円払ってることになるんだぜ・・・
スタッドレスの分でさらに沢山・・・
posted by nomino at 22:55| Comment(0) | 日記