2017年03月26日

消えたポイントは一体どこへ行っちゃうんだろう

P9200197.jpg
実はヨドバシのポイントカードに3万円分のポイントが溜まっているんだよ・・・
いったい何を買ったのか・・・それは言えない。
出張帰りの秋葉原で素敵な出会いがあったのね・・・
(こういう事をしてるから何時まで経っても)

でもこれヨドバシダッコームで使うにはどうしたらいいんだろう、と思って調べてみました。

「店舗でアクセスキー貰ってね☆」

ふざけんなヨドバシ東京じゃねえか。移動で金かかりすぎるわ。
買い物したときに店頭で教えてくれよ。
新潟にもあるんだ、あああ昨日新潟まで行ってきたのに・・・でも新潟市までは行ってないわ。細長く張り付きやがって、こじ取るぞ!

これもまた有効期限が2年しかないから、忘れないようにしておかないと、一気に消滅するぞ。
忘れるんだろうなー、3歩歩いたら忘れるぜ。
posted by nomino at 11:38| Comment(0) | 日記

2017年03月23日

秘密結社TTT

晩飯買ってたら電話がかかってきて、仕事の電話だったらやだなあとか思いつつ出たらツタヤから電話。
なんかさっき買ってきたシンゴジラの特典を付け忘れたとか。
完全に忘れてたし要らないんだけど、いま、取りに行きます。
でも電話切った後ゾッしたのが、なんでツタヤが俺っちの名前と電話知ってるんだ・・・
まさかクレカ会社に問い合わせたなんてありえないよなあ・・・あ、Tポイントカードか。

ファミマでエロ本なんか買ったら全部筒抜けだぜぇ。買わないけど。

この前なんか電話でタクシー呼んだら運ちゃんが名前知ってて、思わず何で?って聞き返した事があったけど、自分が電話で名乗ってたらしい。
歩きながら電話したから話した先から全部忘ちゃったよ。やばいね。
posted by nomino at 20:23| Comment(0) | 日記

2017年03月16日

過剰演出の鑑

トップギアの表の人たちがいきなり総変わりしててビビったの。
事情も時期も前から知ってはいたけどちょっと悲しいよね。
posted by nomino at 23:51| Comment(0) | 日記

2017年03月08日

あとから文句言われるのが一番嫌なんです

BS11録画してるとあのウサギが録画の末端とかに映ってたりします。
それで時間帯によっては「ぶんぶんイレブン〜」のフィラーの途中で止まるもんだから、
あのフィラーの中のウサギの微妙な動きのカットで映像が止まって録画本編より面白かったていう事案が比較的多めに発生してます。
それにしてもBS11放送開始の頃からアレが一度も変わってないのがすごい。
posted by nomino at 00:44| Comment(0) | 日記