2016年10月23日

眠らない体を

日曜日、たとえば朝9時にドライブに出かけて20時に家へ帰るじゃないですか。
それで飯を食いながら21時、思うのです。
今から同じルートを再度走りに行って帰宅が朝8時、もしくは深夜だからもっと早く帰れる!
つまり月曜の9時出勤に間に合うわけですよ先生!

ある意味SAZ症候群より重症な気がしてきた。
posted by nomino at 22:02| Comment(0) | 日記

2016年10月18日

ハイパーゆにこタイム

DSCF3538.jpg
フリップフラッパーズを週に3度見返す生活。
久しぶりに人退とかスペダン初めて見た時の衝撃味わいましたで。
ZAQ始まり真澄終わりですよまじで。
最後までこのテンションで続きますかね。
posted by nomino at 21:44| Comment(0) | 日記

2016年10月15日

今更な話なんだけど、団地ともおとうまるちゃんは同じ波長を感じる・・・
あとボンバ大好きです。ボンバみたいな同僚ほしい。
零細企業、いわゆる同僚、いない・・・
posted by nomino at 22:32| Comment(0) | 日記

2016年10月10日

オッサンTV

カーグラフィックTV久しぶりに見たですよ。
VWの件がオオヤケになっところにいきなり録画予約がどっかいっちゃって、まさか欧州車贔屓だから放送中止になっちゃったのかな??とか思ってたんですけど特にそんなことはありませんでした。

今週はディーゼル特集ですか・・・いまでもコンビニに止まってる(エンジン付けっぱなしのマツダが)ガラガラ言ってるけど、素敵な欧州に匹敵ですねえ・・・

僕ロードスター好きだけどマツダはアレー?って感じ。
メーカーじゃなくて車種に依存するタイプです。

貯金たまり次第ロードスターのレザーのやつ買っちゃいそうグヘヘ・・・
NCの樹脂ルーフが退色しなかったらまだNCで楽しいFR生活してたかもしれなかったのにね。
ちょっと手放したのは後悔してる。FR乗りたい禁断症状が・・・
posted by nomino at 21:51| Comment(0) | 日記

ダンシング星人着陸の様子

DSCF3552.jpg
デンドンデンドンデンドンデンドン・・・




DSCF3553.jpg
なんのことはないケーブルクリップです。
土台は文鎮が見つからなかったので工事現場のクレーンで使ってるマルっとしたやつ見つけてきました。
もちろんプラスワンで。

ワイヤレス目指していろいろやってきたつもりですがやっぱ必要なケーブルは多いですから、
最近はケーブル整理が課題です。赤いけど。
posted by nomino at 20:13| Comment(0) | 日記