2016年05月26日

おのれシルバーリンクめ

最近のんのんびより見てたら仕事するのヤダくなっちゃて、こんな田舎の土に還りたいと思うです。
生命保険で腐葉土になりたい。
田舎なめんなよ、って思って3年間見ずに放置してたその時間だけ私の寿命は延長されたということでしょうか。

もはやこれまで。


あれくらい開けた空間であの過疎ぶりは長野には存在しないですね。長野の盆地には必ずビッグメトロポリスがあるのでああいう感じにはならない。うちの田舎だって国道も電車もコンビニもなかったけど車があればすぐ街へ出られたし。千葉かな?
天竜の方の谷間にある僻地みたいなのしか想像できん。
やべえよR152号線、先週ひさしぶりに走ってきたけどやっぱやべえ。南信て遭難するイメージ。
新道が通るまでに無人になりそう。
posted by nomino at 03:29| Comment(0) | 日記